小森涼 元彼女の部屋におじゃましちゃいます部屋中あっちこっちでヤリまくり

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-09-23

剃毛された子供のようなオマンコの女の子が可愛いくエッチです。そして、すっごいフェラが見られますよ。さらに、美尻な女をうしろから犯す夢をよく見るのですが、それくらい好きなのでこの作品はベリーGOOD!です。
それだけでも十分ですが、さらに、小森涼 元彼女の部屋におじゃましちゃいます部屋中あっちこっちでヤリまくりの見どころは、小森涼またはTバック、チンポやズボズボ、おまんこ丸出しなどといったところで、小森涼が、とにかくいい。
こういうアイドルのような女の子たちが無修正に出演するまでになった経緯も知りたくなってしまいます。
だからけっこう貴重なんよね~。こういう質の高いと思われる1本は。
手料理ご馳走するけど「エッチ」ぬきといわれたが…。これは間違いないと思います。エッチはしばらくしてないらしく、お尻を弄っただけでTバックはびしょ濡れ。そう、おもいますよ。前に手を伸ばしてみると、やっぱり男がいないからかマン毛がフサフサに伸びてる。そう思います。久しぶりに元彼女から連絡があった。おまんこ丸出しのパイパンになってチンポをズボズボ突っ込まれてるのを見ながら快楽に身をゆだねる彼女。終わった後にザーメンで汚れたチンポをお掃除フェラまでしてくれた。手料理を作ってくれている間、昔のように彼女の美尻を弄ってみた。あれ…ナマ尻?最近穿き出したというTバックを惜しげもなく見せてくれ「気持ちいい」からもっとなんて言って弄ってた手を放そうとしない。東京に出てきて少し垢抜けたように見える。部屋を尋ねると、とかなりうれしそうに玄関でお出迎えしてくれた彼女。彼女の名前は涼ちゃん(21才)鳥取から東京に越してきたらしく初めての「一人暮らし」の部屋をみにきてほしいらしい。剃毛させてくれと言ってみたら素直にオッケーしてくれた。ホント、やけぼっくりに火がついちゃいそうです(笑)。


小森涼 地方ナンパ鳥取編
地方ナンパ鳥取編
日頃はすましたOLさんを淫乱な夜の姿に変えていくこの楽しみは、も~たまらんです。そして、アナルでもなんでもやってしまうようにはそうしても見えない真面目そうな女の子だけに、そのギャップが興奮度を倍増させます。それに、激しいオナニーで何度もイキまくる女の子のいやらしい姿がじっくり楽しめます。
それに、小森涼 地方ナンパ鳥取編の見どころは、小森涼またはおまんこ、待合せや待ちぼうけ、涼ちゃんなどといったところで、小森涼が淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
そして無修正に出演することでさらなる輝きが出たように感じます。
こんな選び抜かれた女優に、練られた構成と、男心をよくわかっているつくりに感動すら覚えます。
隠しもってたローターを渡すとオナニーを始めてしまった彼女。かなりの天然です(笑)流れのまま、ちゅなんかして乳首を少し吸ってあげるとおまんこがヌルヌルに。彼女が車に乗ってくれた瞬間からエロい想像を働かせてしまった。これは間違いないと思います。だって彼女、こんな可愛い顔しながら妙に色っぽいんですよ。地元の女の子らしいので目的地まで案内してくれないかと頼んでみた。そう、おもいますよ。鳥取砂丘に行く途中、小雨の中傘も差さずに誰かを待ってる様子の女の子がいたので声をかけてみた。そう思います。アナルまでマン汁たらして凄まじく感じる姿は天性のものなのでしょうか。おまんこにチンポ突っ込んだら「気持ちいぃよぉぉ」って大声でさけんじゃいました。いやホント地方の女の子って、こぉ、擦れてないと言うか…いいですね(笑)旅館についたらホントに温泉はいっちゃいました。ちょっとおふざけでゆっくりできるいいところしらない?っと尋ねてみたところ「いい温泉ならしってるよ」と、案内してくれることに。彼女の名前は涼ちゃん(21才)、普段はOLをしているとらしい。この子ホント最高ですよ。話を聞くと、待合せの友達が現れずに待ちぼうけをくらってどうしようかと思っていたらしい。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com