小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-10-12

素人の女の子がやる3Pは緊張感が出ていいですね。また、女の子のバイブを見る目がとろ~んと潤んでいたのが印象的。さらに、ローターが好きで好きでたまらない素人女なんて、本当にいるんですね。
そして、そして、小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!の見どころは、小川さつきまたはおまんこ、やさしくクリや中原葵ちゃん、といったところで、小川さつき&中原葵が淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
ほんとうに良い時代になったものだと思います。彼女のSEXの全てが見られるのですから。
それこそ女の子のレベルも高く言うことが無いし、これではちきれんばかりの勃起は間違いないでしょう。
冒頭からこんな可愛い2人に責められ、男優の股間は爆発寸前ですよ(笑)このまま3Pに流れ込むのは一目瞭然だがエロい2人にせっかくなので「レズプレイ」をリクエストしてみた。これは間違いないと思います。可愛い顔して2人ともSっ気があるらしく責めるのが大好きだらしい。そう、おもいますよ。今回撮影に協力してくれたのは1年ほど前にバイト先で知りあったという、小川さつきちゃん(21才)と中原葵ちゃん(19才)。そう思います。まだお互いのおまんこを見たことがない2人におまんこの見せ合いっこしてもらい、ゆっくりとやさしくクリちゃんを撫でるようにさわりあいっこまでしてもらった。2人でその得意技をいきなりカメラの前で実演。ローターとバイブのコラボでイキまくる2人に男優から本物のチンポをプレゼント。スタッフから渡されたおもちゃで初めは笑いながら責めあいをしていたがSなだけにお互いの反応を楽しみだした。みなさんには是非、淫乱な仲良し2人組みの乱れっぷりをタップリと堪能していただきたい。


Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com