中嶋りく アンダーヘア図鑑アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-11-05

もし、小柄な女の子が好きな人だったらこの作品をみるべきでしょうね。そして、素人むすめのバイブを見る目がとろ~んと潤んでいたのが印象的。また、炉利はやっぱり危ない香りがしてしまいます。それが見せかけだけのものだとわかっていても。
それに、中嶋りく アンダーヘア図鑑アンダーヘアスタイルはこれに決定っ!の見どころは、中嶋りくまたはおまんこ、インタビュウやチンコ、アンダーヘアなどといったところで、中嶋りくがいららしいこと、いやらしいこと。
こんな女の子がモロ出し無修正に出演するという時代が来たことにおどろきです。
ですので、この作品だけあれば、もしかしたらあのバイアグラさえ凌ぐ強力な興奮勃起剤と化すのではないでしょうか。
ネット広告でアンダーヘアの調査のモニター募集をしたら応募してくれたのがこの子。(笑)。インタビュウでは子供っぽい声と笑顔でエッチが大好きだと公言する彼女に妙に興奮した。これは間違いないと思います。交渉の結果、全剃りはイヤだと言う本人の希望もあったのでチャップリンのチョビ髭型に決定。そう思います。出来上がったマン毛絵と実際のマン毛を見比べて驚いたのは、おまんこの周りがキレイにお手入れされていて縦スジがほぼ丸見えだったことだ。そう、おもいますよ。電マで刺激してあげると目がトロンとなって物ほしそうにこちらを見るのでチンコを差し出してみるとあっというまにしゃぶってしまった。幼い女の子のようにほぼパイパンになったおまんこをじっくり観察しながらクリちゃんに集中してみた。小柄でロリ系の顔にみごとなボインとのギャップがいい。そんな彼女に早速、マン毛絵を描いてもらいます。普段はごく普通の販売員をしているというりくちゃん。そのままでも十分エロいのだが、こちらの好みのマン毛にそらしてほしいお願いしてみる。気がつけば、いきり勃ったチンコを正常位でガッツリと生でハメてしまっていました。


Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com