青山美由紀 アンダーヘア図鑑私のマン毛はハート型

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-11-06

もうSEXの中にローターという小道具は不可欠な時代ですね。さらに、バイブの振動で息も絶え絶えに快感を覚える女の子は、なんと可愛いことでしょう。そして、剃毛したつるつるのオマンコをたっぷり舐め回したい欲望を押さえることができないですね。
また特筆するのは、青山美由紀 アンダーヘア図鑑私のマン毛はハート型の見どころは、青山美由紀または美由紀、マン毛やハート型、アンダーヘアなどといったところで、青山美由紀の美しさに、ファンになってしみそうです。
何故こんな女の子が無修正に出るのか、ラッキーだなと言いたいです。
ですから、エッチな妄想を膨らます良い材料となることを保証します。
その後はローターとバイブを経験させてあげ、おチンチンを挿入。これは間違いないと思います。今回撮影に協力してくれた女の子は美由紀ちゃん(21才)。そう思います。自慢のマン毛絵の説明をしてもらった後、実際に見せてもらえないかとしつこく交渉して、「見せるだけなら…」とホテルに移動。エロかっこいいハート型のマン毛も気に入ってくれたし、気持ちよくて満足してくれたみたいでよかったです。そう、おもいますよ。笑うと出るエクボが可愛らしい女の子です。完成後、出来栄えをチェックしようとしておまんこの周りをさわりはじめたらグチュグチュのネバネバに。(^^)V パンツを脱いでもらい、描いてもらったマン毛絵と見比べると意外とキレイに処理していたので聞いてみると彼氏が剃毛好きでいつも剃られてるらしく、その話に便乗して「僕も剃ってもいい?かっこいいヘアにしてあげるから」と交渉してOKになり、とりあえず彼女の希望でハート型に剃らしてもらうことに。性格がいいのか「アンダーヘアを描いてみてくれませんか?」とお願いしたらすんなり受け入れてくれ、自分のマン毛の形をリアルにスケッチしてくれました。


Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com