みなみゆき 無防備パンチラに発情しちゃいました!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-11-13

ミニスカートを穿いた女のことのエッチは、ことのほか男のすけべ心をかきたててくれる。さらに、あなたがフェラが好きでしたら、これはなかなか見応えある内容だと思いますね。そして、身体にぴったりフィットしたワンピースをいやらしくなで回しながら、感じていく女の子を観察するのはたまらない興奮です。
それと付け加えて、みなみゆき 無防備パンチラに発情しちゃいました!の見どころは、みなみゆきまたはTバック、チンポや無防備パンチラ、彼女などといったところで、みなみゆきの魅力には目を見張るモノがあります。
ほんとうに良い時代になったものだと思います。彼女のSEXの全てが見られるのですから。
そういう大きな期待してもいいと思いますよ。きっと裏切らないだけの内容に、満足できると思ってます。
洋服のせいもあり、前回会ったときよりも少し幼く見える。しかもTバックだからまるでナマ尻に見える。久しぶりにまた撮影に協力しにきてくれたのは八重歯が可愛いゆきちゃん23才。そう、おもいますよ。そんな彼女をもっと満足させてあげるために色々と弄くっちゃいましょう(笑)彼女の反応を見てるだけでこちらのチンポがギンギンになっちゃったのでとりあえずフェラしてもらったんんですが、ガマンできなくなりヌルヌルのおまんこに即ハメ。これは間違いないと思います。全身で感じまくる彼女が凄くイヤらしい。そう思います。フリルの着いたミニスカワンピがあまりにも可愛いのでわざと落ちてるものを拾わせてパンチラさせてみた(笑)根っから天然な彼女はパンツが丸見えになってるのも気づかない様子。彼女はパッと見、おとなしそうでエッチにはあんまり積極的には見えないが、敏感な部位を刺激してあげたとたん自らパンツを脱いでくれた。「ダメーっ」といいながらも潮を吹いて何度もイってしまう彼女の姿は満足度120点です。ゆきちゃんも満足してくれたようで感じ過ぎてチンポ挟みながら潮吹いちゃう始末。


みなみゆき カーセックス初体験!ドッキドキの車内恋愛!
カーセックス初体験!ドッキドキの車内恋愛!
小柄な女の子との濃厚なセックスほど気持ちが高ぶるものはありません。
そして、そして、みなみゆき カーセックス初体験!ドッキドキの車内恋愛!の見どころは、みなみゆきまたはカーセックス、ゆきちゃんや彼女、恥じらいなどといったところで、みなみゆきが超かわいいことが大きなポイントです。
こんな女の子がモロ出し無修正に出演するという時代が来たことにおどろきです。
それこそ女の子のレベルも高く言うことが無いし、これではちきれんばかりの勃起は間違いないでしょう。
スイッチである乳首に刺激を与えてあげると、どんどん本来の彼女が顔をだしてくる。彼女がドライブデートをしたいというので車で待合せた。そう、おもいますよ。出会い系で知りあったゆきちゃん(23才)。これは間違いないと思います。恥ずかしがりやの彼女のもじもじした感じが男心をくすぐる。返信メールでは恥じらいも感じ取られたが嫌がってる様子がなかったので、これは「イケる」と確信していた。そう思います。実際会うまでに何度かやり取りをしていて、少しエッチな内容のメールを送って反応を確かめていた。小柄な彼女は笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングで写メよりずっといいし、予想以上に可愛い。こんな可愛い女の子と車の中で「ヤル」ことを考えただけで股間はビンビンだ。そして、車の中を見られているかもしれないという新たな刺激で快楽に落ちていく…。「カーセックス」は前々から興味があったらしく、一度「経験」してみたかったらしい。ひと気のないところで車を止め、恥ずかしがる彼女を一通り愛撫する。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com