黒澤えれな 飛びっこ装着スイッチON!街中ヨチヨチ散歩

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-11-17

最近は普通の女の子でも自分のローターを持っている子が多いらしいですが、スゴイ時代になったものですね。また、恥辱みまみれても快楽には抗えないカラダになってしまった彼女にとってセックスは麻薬のようなものでしょうね。
それだけではなく、さらに、黒澤えれな 飛びっこ装着スイッチON!街中ヨチヨチ散歩の見どころは、黒澤えれなまたは可愛らしいえれな、リモコンローターや彼女、おまんこなどといったところで、黒澤えれなが、すんばらしい~です。
そしてモロ無修正の彼女の姿が拝めるありがたさ!
そういった意味で、レベルが高い内容だと思います。
羞恥散歩がかなり気に入ってくれたみたいですね(笑)目をトロンとさせて「何か…ちんぽが欲しくなっちゃった…」とおねだりされたのでカチンカチンに勃ったイチモツを彼女のヌルヌルまんこにプレゼントしてあげました。そう思います。車に戻って飛びっ子をはずしてみると、おまんこから流れ出てきた恥汁で車のシートがビショビショに。マンネリ化を脱出でき、しかも「お金」が貰えるのってエッチ好きの彼女にとっては一石二鳥ですね(笑)早速、彼女に飛びっ子(リモコンローター)を装着してもらい、外れないようににパンツを穿いて固定して真昼間の公園をお散歩してもらいましょう。女の子ってエッチの数が増すと自然に色っぽさがでてくるんでしょうね(笑)今回の動機を聞くと、普通のエッチが飽きたらしく撮影に協力すると変わったプレイが出来ると期待して応募したそう。ブルブルと身体全身を震わせながらヨチヨチ歩きする彼女。これは間違いないと思います。そう、おもいますよ。彼女が撮影にきてくれたのは実のところ2回目。今回の撮影に協力してくれたのはショートヘアがよく似合い笑うと出るエクボが可愛らしいえれなちゃん(20才)。待合せに来た彼女は服装のせいか、以前よりも女らしく見える。


黒澤えれな パジャマでお泊りデート
パジャマでお泊りデート
ショートカットの髪型がぴったりのフレッシュな女の子がエッチにはじけてくれます。それに、かわいらしい女の子のオナニーシーンが特にいいです。また、たっぷり放尿したあとの開放感あふれる表情が印象的なそんな作品です。
それにもまして、黒澤えれな パジャマでお泊りデートの見どころは、黒澤えれなまたはえれな、パジャマやお泊りデート、彼氏などといったところで、黒澤えれなの魅力には目を見張るモノがあります。
ほんとうに良い時代になったものだと思います。彼女のSEXの全てが見られるのですから。
是非多くの人に見てもらいたい、興奮を分かちたいという気持ちです。
初のお泊りデートで今夜はオールナイトH。潮風に吹かれながら海辺を彼氏とお散歩。これは間違いないと思います。ホテルについたら子供みたいにベッドの上にとびのってはしゃぐえれなちゃん。そう思います。お風呂から出てパジャマに着替える彼女は足の爪までパジャマと同じ豹柄のトータルコーディネイト。そう、おもいますよ。膳は急げということで早速、彼とラブラブ気分でホテルへ。彼女の行動があまりにも自然すぎて、無邪気に「おしっこ行きたいィィっ」と言って彼氏と一緒にトイレに入り目の前で放尿しても違和感まったくなし。酔った勢いでオナニーまで見せてくれるえれなちゃん、ご奉仕フェラのお返しにタップリと愛撫してもらいパジャマのままでナマ挿入。ショートカットがよく似合い洋服も大人っぽくきめてるがまだまだあどけなさが残るえれなちゃん、20才。お風呂で彼氏のおちんこ洗ってあげ、さらに仕上げにフェラでご奉仕するところは献身的。茶髪で見た目はやんちゃな感じだが、その姿はキュッと抱きしめたくなるぐらい可愛いィ。「今日は帰らなくて平気だよっ」と、えれなちゃんの初のお泊りデート。パジャマで晩酌し、ほろ酔い気分でエッチなモードにスイッチオン。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com