片山美月 すっぴん素人 SEXするより恥ずかしい素顔の公開交渉

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-12-16

ローターの威力もなかな侮れませんね。加えて、美人の素人を相手に濃厚なセックスが出来るとしたら、こんな幸せはないなと思います。そして、ぴっちりしたタイトなミニスカ女を無理矢理押し倒して下着に手を突っ込む瞬間が、最高の興奮する場面です。
また、片山美月 すっぴん素人 SEXするより恥ずかしい素顔の公開交渉の見どころは、片山美月または美月、おまんこや初オナニー、初々しい柔肌などといったところで、片山美月がとてもいいですね。
そして無修正の彼女を見ることができてよかったぁ。
そういった意味で、相対的にレベルが高い内容だと思います。
これがチャンスとばかりに彼女のおまんこを貪欲に舐めつづけ、気持ちよくて顔を赤らめる姿に我慢できずに早速挿入してしまいました。そう思います。恥ずかしさも忘れるほど感じてきたところで今回の企画の説明。当時はそれがオナニーとは気づかなかったんですね(笑)撮影が始まり、二十歳の初々しい柔肌の感触を味わいながらローターで責めてみる。化粧を落としてすっぴんになった彼女、すっぴん顔を両手で覆って隠しているがおまんこは丸出し。これは間違いないと思います。最初は嫌がっていた彼女だが、さらに気持ちよくさせてあげるとの約束でしぶしぶオッケー。そう、おもいますよ。三輪車に乗るときにおまんこがこすれて気持ちよくなったのがきっかけで、その時からエッチの気持ちよさに目ざめたらしい。綺麗な長い脚が自慢らしく今日はパンツ丸見えの超ミニスカできてくれました。まずは美月ちゃんの初オナニーについてお話します。彼女の初オナニーは幼○園の時。恥ずかしがっている姿からは想像もできないほどおまんこからイヤらしい音を出し、マン汁を垂れ流す彼女はそうとうエロい娘のようだ。女の子って不思議ですね…おまんこ見せるより、すっぴんの方が恥ずかしいんですね(笑)そんな彼女ですが、さわられているうちに撮られていることを忘れてすっぴんの気持ちいい顔をカメラにさらけだす。今回の女の子は、丸顔でキュートな笑顔の美月ちゃん(20才)です。皆さんにもぜひ、美月ちゃんのすっぴんセックスで気持ちよくなっていただきたい。


Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD素人.com